投稿日:2019年12月19日
【脱・非更新サイト!】長期休業のお知らせを発信しよう
20191219 ウェブサイト(ホームページ)の更新、ちゃんとできていますか?

長いこと更新していないと、きちんと運営しているのかどうか分かりませんし、サイト内の情報がすべて「古い」ものだと思われてしまいます。

長期休業の場合などは、更新のチャンス!
いつがお休みかを掲載するだけで「生きてるサイト」にすることができます!

更新していないとお客さんを逃しているかも…!?

先述しましたが、更新されていない期間が長いとお店や会社の “リアルタイムな動き” がまるで伝わってきません。

1年以上更新されていないサイトを見ると、商品を注文するのも不安です。
逆に毎日更新されているサイトだと、掲載されている値段や納期もネットユーザーから「記載通りだろうな」と思ってもらえます。

ウェブサイトからの注文や問い合わせを増やしたいのであれば、サイト更新は必須です!

でも何を載せれば良いの…?

とは言っても、更新ってけっこう難しいものです。

どうしても「何を載せたら良いの?」となっちゃいますよね。

何を更新したら良いのか分からないときに便利なのが、“休業日のお知らせ” です。
日付とちょっとした文章を書くだけで更新が完了しちゃいます。

新商品の案内、実績、キャンペーンなどなど更新することは他にもありますが、どれも文章を書くのも一苦労だと思います。
その点、休業日のお知らせであればカンタンですよね!

決まっている休業期間を書いて発信するだけなので、オススメですよ!

KIZUNAの年末年始のお休み

そんなこんなで、弊社も年末年始の休業日は「お知らせ」ページで発信しています。
この機会にご確認ください。
2019年もあとちょっと。
気持ち良く2020年を迎えるためにも、年末まで頑張りましょう!

来年はついにオリンピックがやってくるぞー!!!

Categoly

最新記事

BLOG TOP