投稿日:2020年1月7日
新年のご挨拶と2020営業開始のお知らせ
20200107 新年明けましておめでとうございます。

皆さまからのご支援のおかげで、株式会社KIZUNA もめでたく2020年を迎えることができました。
旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。

さてさて、ついに「’10年代」が終わり、「’20年代」へと突入。
大台が変わるというのはなかなかスゴいことです。

今年からは移動通信方式もついに「5G」の時代へ。

どのように世界は変化していくのでしょうか。
そして、その変化に取り残されないようにするためには我々はどうあるべきなのか。
皆さまと一緒に進歩していけたらと願っています。

今年も引き続きご愛顧いただけますよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

本日 10:00 より、KIZUNA 全部署の営業を開始いたしました。
休業中はご不便・ご迷惑お掛けいたしました。

(休業中に頂戴したサポートセンターへのご依頼は、順次対応させていただきます)

本年も、皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
二〇二〇もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Categoly

最新記事

BLOG TOP